好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソフトバンクが携帯事業を来秋開始目指す
通信事業大手のソフトバンクが来秋に携帯事業の開始を目指して総務省に申請をしました。ソフトバンクが携帯事業に参入することによって通話料などが安くなることが私達消費者にとっていいことです。

常時接続が一般的になってきたネット通信もソフトバンクがヤフーBBでADSLに参入してきた価格破壊がおきて安くなりました。もうすぐすると携帯番号は同じままで携帯会社を買えられる制度が始まります。ますます携帯会社は自社のままで締め付けをしようと考えて割引競争になると思います。世界に比べると日本の携帯料金は高いので早く世界標準の値段になってほしいです。





夜の首都圏で豪雨…都内40人避難、浸水400軒超
東京都や埼玉、神奈川県で、4日夜から5日にかけて1時間あたり100ミリ前後の猛烈な雨が降り、各地で床上浸水や道路の冠水など被害が相次いだ。東京都中野区は4日午後9時半過ぎ、妙正寺(みょうしょうじ)川や神田川流域の住民に避難勧告を出し、40人余りが避難した。また、さいたま市岩槻区ではがけ崩れで民家の塀が一部損壊した。

昨夜のニュースで見たのですが、道路が川になっていました。床上浸水もしているみたいです。東京や埼玉は都会で地下に排水用のトンネルが張り巡らされていて洪水など起きないと思っていたのですが、それは都内だけだったんですね。東京でも地方になると局地的な豪雨が降ると手も足も出ない状態になるのはこわいことだと思いました。



芸能マル秘裏情報
今日の更新されたのは小向美奈子ですよ!
資生堂マキアージュ
資生堂マキアージュのCMで栗山千明はなんて言っているのですか?船の中で篠原涼子と栗山千明がやり取りしているCMです。

栗山:「その唇、(聞き取れない部分)」

篠原:「それってほめられてるの?」

【資生堂マキアージュ】リップエッセンス

【資生堂マキアージュ】リップエッセンス
こずえ鈴
最近テレビで見ないなと思っていたらアメリカに留学していたんですね。そして米人気ロックバンド「グッド・シャーロット」のギター&ボーカリストのベンジー・マデンと交際、カリフォルニアで一緒に生活しているらしいです。
留学というか単なる男探しですね。まあテレビにはうるさい系バカギャルキャラのかぶるタレントがたくさんいるので問題ないでしょうけど。
NHK、受信料不払い者に法的手続き計画
不払い者に逆ギレ? 相次ぐ不祥事を受けて新生プランを策定中のNHKが、増え続ける受信料不払い者に対して法的手続きを辞さない方針をプランの素案で示していることが1日、分かった。不払い者の増加は、一連の不祥事や報道姿勢への不満が原因とされているだけに、NHKの「勘違い」はさらなる反発を呼ぶことになりそうだ。

高校生に昼寝のススメ=頭すっきり、成績アップ?
昼寝で集中力が増し、成績もアップへ-。進学校として知られる福岡県久留米市の高校で、昼食後に15分間昼寝を続けた生徒のうち、3人に2人が「頭がすっきりするなど効果があった」と答えたことが2日、久留米大学の内村直尚助教授(精神神経学)の調査で分かった。 



芸能マル秘裏情報
今日の更新されたのは広末涼子ですよ!
山口智子さんの実家「ホテル鯉保」:廃業
栃木市で120年以上続く老舗「ホテル鯉保(こいやす)」(同市倭町、山口禮子代表、従業員31人)が31日、経営不振と後継者不足が原因で廃業した。同ホテルは女優・山口智子さんの実家として知られる。
 東京商工リサーチ宇都宮支店によると、同ホテルは1929年に同地で正式に旅館業を創業、70年に現在のホテルになった。バブル経済崩壊以降、ビジネス客の減少や主力だったブライダル部門の売り上げが低下した。長期、短期の借入金も約4億あり、02、03年は営業収支で赤字となっていた。さらに、同ホテルによると「代表だった山口雅平社長が今年5月に亡くなり、後継者難になった」のも廃業の原因という。

ロングバケーション (4枚組BOX) 王様のレストラン DVD-BOX もう誰も愛さない DVD-BOX
サザン謝罪会見?アルバム遅れてすいません
サザンオールスターズが7年ぶりに新アルバムを発売することになったそうです。その製作することを発表するために謝罪記者会見のようなパロディをしました。
今日の朝刊にも1面広告で大々的に宣伝しています。9月4日からテレビCMでも放映されるようです。
新アルバムは2枚組で30曲収録されることも決定。桑田自身最大の作品だ。だが、関係者によると「肝心のアルバムがまだ完成していない」というから大変。ホントに“おわび会見”することになるかも!?



芸能マル秘裏情報
今日の更新されたのは安倍なつみですよ!
仲間由紀恵新CM
女優の仲間由紀恵(25)が朝専用缶コーヒー「ワンダ モーニングショット」(アサヒ飲料)の新CMキャラクターを務めることになり30日、都内でお披露目会見を行った。真っ赤な衣装で登場した仲間は「朝から頑張っているすべての人を応援します。“朝は、コレっ”」とキャッチコピーを交えながらPR。私生活でも朝には自信があるといい、秘けつは「早く寝ること」と答えた。新CMは31日から放送。

アサヒ飲料:缶コーヒー ワンダ モーニングショット 190g×30缶

アサヒ飲料:缶コーヒー ワンダ モーニングショット 190g×30缶
世界最高齢の女性死去
ギネスブックで世界最高齢と認定されたオランダ人女性、ヘンドリキエ・ファンアンデルシッペルさんが30日、同国北部ホーヘフェーンの施設で死去した。115歳だった。

【送料無料】“健康の維持・増進に”ローヤルゼリー1000mg 120粒2個セット

長生きするための食品 「春霊寿」    男女両用健康維持食品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。