好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
スポンサーサイト
伊東美咲初スキャンダル!相手は…
スキャンダル処女だった伊東美咲がついに出ちゃいました。相手はヤリチン失礼、恋多き男ISSAです。

仕事ではまったく接点がないので友達の紹介で知り合ったと思われます。ISSAはこれまでいろんな女性と付き合ってきました。

99年上原多香子、02年柴咲コウ、その他には宮沢りえ、あびる優と木舩香織と噂されていました。

事務所は「仲のいいお友達としか聞いていない」とお決まりの返答をしていました。

どうして"帽子"の欠かせないゲーハーのISSAがモテルんでしょうね?
最近帽子なしのISSAを見ていません。どんどん進行中なんでしょうか?

伊東美咲は初スキャンダルですけど一種の売名行為なんでしょう。月9でキャバ嬢役で主演するので、軽い女のイメージが欲しかったのではないでしょうか?実際の役柄は軽い女じゃないかもしれないのでわかりませんが。




芸能マル秘裏情報
リニューアルされました!吉澤ひとみの情報あり!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/99-6861176c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 女優の伊東美咲(28)と「DA PUMP」のISSA(26)の夜のデート目撃!!! 2人が今月上旬の深夜、手をつないで都内のレストランから出る姿をキャッチ。2人はその後、タクシーに乗って居酒屋へ向かうなどしたという。 2人には仕事の接点がないた
2005/10/06(木) 12:25:25 | 時の人
「伊東美咲が恋多きISSAと深夜デート」に関連するブログ記事から興味深いものを選...
2005/10/07(金) 10:07:56 | ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
