好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
村上ファンドの目的判明!!
村上ファンドの阪神株を大量取得してやりたいことが少しずつわかってきました。村上さんは阪神球団の株を上場させたいと考えているようです。上場させて株の値段を上げて儲けようとしているんですね。

プロ野球球団は上場することを考えていないので、プロ野球規則にも何も対策が書いていないらしく困惑しているようです。しかし、上場するのはプロ野球オーナー会議で了承されることなどいろいろな壁があるので、村上さんが「上場しろ!」と言って簡単に上場できるものではないみたいです。

でも、確かに阪神球団の株が上場したらファンも株を買うだろうし確実に株価が上がりますね。



芸能マル秘裏情報
リニューアルされました!今日は安倍なつみ(24)、後藤真希(20)、松浦亜弥(19)が組んだ新ユニット「DEF.DIVA(デフ・ディバ)」に参加する石川梨華(20)です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/98-b89f4865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ついに動いた!しかも過激に。村上ファンド阪神タイガース上場を提案村上ファンドが阪神電鉄の株をさらに買い進み3日には保有比率が38.13%に達していることが明らかになった。「もの言う株主」と言われる村上氏。日本ではまだ行われていない球団の上場を提案している
2005/10/05(水) 11:45:35 | IT講習奮戦記♪
電鉄側の随分感情的で、憶測・被害妄想の激しい事。筆頭株主になっただけで、「乗っ取り」だの「村上タイガース」だのって、マスコミの行き過ぎた報道にも問題アリアリだとは思いますが。更には村上氏のバックにホリエモンがついているとの噂まで、オイオイ・・・。そんな中
2005/10/05(水) 14:37:16 | Winding Road
これからの経営は、”情より理”が重要だ。 村上世彰氏率いる投資ファンド(村上ファンド)が阪神電鉄の株式を買い進めている。タイガースファンも穏やかでないらしい。 彼が動くと、いつも経営者たちは、揃って反発する。阪神電鉄の西川社長も「会社存亡の危機」と話した。
2005/10/05(水) 16:20:22 | Hotta World:: 「活・喝・勝」
