好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
村上ファンドは何が目的?
村上ファンドは阪神の株を大量に買い占めて大株主になりました。重要事項を決めるには村上さんが許可するか否決するかの権利を得たようです。

阪神が村上ファンドにのっとられたと考えていいかもしれませんね。星野SDも怒っているようです。「タイガースは私的なものでなく公共的なもの。タイガースを愛するファンが許さないだろう。70年の歴史の中で、巨人にとって代わろうとしている時期に本当に悔しい」と言っていました。



芸能マル秘裏情報
リニューアルされました!今日はグラビア女王の相澤仁美です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/97-ad35d567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
村上ファンド 阪神電鉄株38%取得  阪神電気鉄道の筆頭株主となった通産省OBの村上世彰氏が率いるMACアセットマネジメント(村上ファンド)が、株式をさらに買い増して、1日現在で阪神電鉄株の38・13%を取得したことが3日、財務省に提出された大量保有報.
2005/10/04(火) 18:43:28 | Design Drunker (オクトアッド社長ブログ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。