好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イチロー200本安打マジック3
マリナーズのイチローが5年連続200本安打まで3に迫りました。昨日の試合では敬遠をされて勝負してもらえませんでした。

勝負どころではないところなのに敬遠されるなんて大リーグではないと思っていたんですけどあるんですね。そんなにイチローが大記録を達成するのを阻止したいのでしょうか?

イチローは台湾のスポーツ企業を肖像権侵害で訴えるようです。知らない間にイチローの写真を使って広告を出していたようです。



芸能マル秘裏情報
リニューアルされました!今日は小野真弓です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/92-b7e5c62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ついにやりましたね!5年連続200本安打! いやあ、一時はダメかと思いましたけど...
2005/10/03(月) 03:28:06 | 100倍×HAPPY×ブログ
今年のイチロー選手・・・皆さんどう思われました?200本安打は当たり前でしたね。(ちょっと危なかったですけど)しかもメジャー5年連続で200本安打!凄まじい記録ですね。最終的に打率も3割を超え、日米通算で12年連続3割越え!文句のつけどころは、もちろんあり
2005/10/05(水) 01:12:57 | 逆ギレ天使と犬達
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。