好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
スポンサーサイト
連続発砲事件
和歌山で深夜3時に連続発砲事件がありました。埼玉のほうでも車から無差別発砲事件がおこりました。これは本当に怖いことですね。

高級セダンに乗って追い抜いたりクラクション鳴らしたり、低速走行をしたりして、この車を抜こうとしたらいきなり発砲してきたみたいです。料金所はお金を払わずに突破したようです。

料金所の防犯カメラから車の持ち主がわかって近く事情聴取をするそうです。まだ車の持ち主が犯人と決まったわけではないですが早く捕まえて欲しいですね。

この事件がおきてから同じ高速道路で模倣犯と思われる事件も起きています。おもちゃのエアガンで車を撃たれたみたいです。

埼玉でも同じような事件が起きたので本当に早く犯人を捕まえて欲しいです。変な動きをする車には近づかないで相手をしたらだめですね。



芸能マル秘裏情報
リニューアルされました!今日は山田優です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/91-8a15f2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
以前、フンニョー男について触れた。そのとき、「最近、車から通行人に対しモノを投げたりする事件が多発しているように思える。自分は安全な車の中にいて、器物などを通行人に投げ
2005/09/28(水) 23:16:00 | 『寸胴鍋の秘密』
