好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
杉村太蔵衆院議員
杉村議員が異例の反省会見をしました。自民党最年少当選で各局が杉村議員を過剰に報道して、自民党の上層部によほどきついお灸をすえられたのでしょう。

幹事長室での「個人授業」が行われたようです。それまではマスコミで若手議員らしく自分の思ったことや感じたことを話していたのですが、反省会見ではすっかり元気がなくなってしまい見ていてかわいそうでした。

新人議員でまだまだ政治についての勉強が必要だと思いますが、自由に言動できるようにしてあげて欲しいです。出る杭が打たれて杉村議員の個性が完全に壊されています。



芸能マル秘裏情報
リニューアルされました!今日は藤原紀香です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/90-4d09a303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
衆議院議員選挙比例区南関東ブロックで当選を果たした杉村太蔵氏。今最もマスコミをにぎわしている小泉チルドレン・若手議員ですね。で、BMW乗り注目の発言です。以下どうぞ。そりゃ年収2500万円なんだからね・・・続きます。↓
2005/09/28(水) 02:26:33 | BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ
