好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
小学生の校内暴力
小学生の校内暴力が問題になっているみたいですね。教師が制裁で暴力をふるおうとすると「それって体罰?暴力教師として訴える」とか言うそうです。

私の小学生のころは、こんな生意気なガキは愛と言う名の鉄拳を受けていたものです。すぐに「訴える」とかいう親が増えたのでますます教師の立場が弱くなって暴力で暴れまくる学生が野放しになってやりたい放題です。

学校で暴力をふるう学生は、家庭で親に虐待を受けていてその反動で学校で暴れている子もいるようです。昔から教育委員会は、虐待やイジメを見てみぬふりをして、イジメが原因で自殺したのは明白なのに「イジメの事実はない」とか平気で責任逃れでウソをつきます。

各学校に警察を置いて常に監視していないとダメなぐらい日本の治安は悪くなってしまったのでしょうか?

少年犯罪と闘うアメリカ

いじめ解剖ノート

教育を問う学校を問う

スクール・カウンセリング

子どもが壊れる!

公立中学はこれでよいのか

先生!僕の居場所がない



芸能マル秘裏情報
リニューアルされました!今日は藤本綾です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/86-2eb4ac4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
