好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエー創業者、中内氏が死去
ダイエーの創始者中内さんが脳梗塞で亡くなったそうです。ダイエーを流通業界でナンバーワンに成長させたが、消費の多様化などに対応が遅れた結果、90年代半ば以降、ダイエーグループの業績は悪化。99年1月、経営責任を取って社長を退任したが、会長、代表取締役最高顧問などとして、経営の指揮を執った。

 しかし、その後も業績は回復せず、ダイエー関連の役職をすべて退いていた。

一代であれだけの大会社に成長させたのですからすごい経営能力です。
ご冥福をお祈りします。



芸能マル秘裏情報
リニューアルされました!今日はBoAです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/81-28d227fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
体調は悪いと聞いていましたが・・・ホークスを福岡の地に導き、福岡でのホークス人気の礎を築いてくれました。今のソフトバンクがあるのは中内さんのおかげ。ご冥福をお祈り申し上げ
2005/09/19(月) 16:16:14 | かんつのひとりごと
 こんばんは、龍司です。3連休の中日、東京は非常に穏やかで良い天気です。 本日は、本題に入る前に宮崎さんからトラックバックいただいた「インターネットラジオでの書評」を御紹介します。 4月16日 にお話しました「乙部綾子さんのブログと広告効果 」の記事
2005/09/19(月) 17:50:16 | ∞最前線 通信
ダイエー創業者、中内氏が死去スーパー大手のダイエー創業者で、戦後の流通史を切り開いた中内●(なかうち・いさお)氏が19日、死去した。83歳だった。(●は「功」の右側が「刀」)中内氏は8月26日、学園長を務める流通科学大(神戸市西区)を出た後、気分が悪くな
2005/09/19(月) 19:49:44 | シーガルアイ公式ブログ 『カモメの目』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。