好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブリトニー男児出産
遊び人のケビン・フェダーラインと結婚したブリトニー・スピアーズが男児を出産したみたいです。これでケビン・フェダーラインの連れ子はどうなってしまうのでしょうね?

ブリトニーは自分の子供だけをかわいがるでしょうし連れ子がかわいそうです。

ブリトニーは出産の痛みを嫌がって帝王切開しました。これで一生ブリトニーのへそだしは見れなくなりました。アメリカのゴシップ情報を見ているとブリトニーは単なるアメリカのヤンキーですね。

ポスターBritney Spears

ブリトニー・スピアーズ出演ドラマDVD
ノット・ア・ガール

パンクト ファースト・シーズン

ブリトニー・スピアーズ☆Greatest Hits: My Prerogative(日本盤DVD)

ブリトニー・スピアーズ イン・ザ・ゾーンDVD -DVD-〔送料無料キャンペーン中〕



芸能マル秘裏情報
リニューアルされました!今日は田中麗奈です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/73-dccf7878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
歌手のブリトニー・スピアーズがロサンゼルスの病院で男児を出産しました。警官の護衛つきでした→ranking
2005/09/15(木) 17:52:27 | idol news
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。