好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は選挙投票日ですね
どの候補者も最後の訴えを精力的にしていたみたいです。今回党代表でたまたま演説を聞いたのは新党日本の田中代表だけです。国民は郵政民営化に賛成するのでしょうか?それとも政権交代を選択するのでしょうか?

私は改革を止めるべきではないと思っています。民主党にいれても改革が遅くなるだけです。民主党は元自民党の人で多数構成されているので自民党が嫌いなだけで郵政民営化に反対しています。縮小とか規模を小さくするといっているのでは改革のスピードが遅いです。早く郵政民営化を成立させて、払った金額ともらえる金額が違って損をする"仕送り年金制度"や金持ち優遇の税金制度の見直しや、二重課税になっているガソリン税の見直しに一刻も早く取り組んで欲しいです。



芸能マル秘裏情報
今夜リニューアルされました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/65-65d2f538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。