好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オセロ中島 映画で妊娠27カ月
人気お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(34)が、来年1月公開予定の「三年身籠る」で映画初出演、初主演を果たした。98年の毎日映画コンクールでスポニチグランプリ新人賞の女優、唯野未歩子(31)が原作・脚本を手掛けた監督デビュー作。中島は妊娠9カ月から27カ月まで突入する“仰天妊婦”を熱演した。

 バラエティーを中心にドラマ、CM、そしてソロ活動でも破竹の勢いを見せるオセロの中島が、ついに銀幕デビューを飾り、新たな魅力を開花させる。作品は「赤ちゃんが生まれてすぐに立って歩ければ、子育てが楽ちんだよなあ」という発想に基づき、唯野が脚本を執筆。予定日を過ぎても一向に産気づかない妊婦が、とまどう夫、妹とその愛人らのさまざまな思惑にも悠然と構え、妊娠27カ月を迎えるコメディータッチの人間ドラマだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/63-a1a9e821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。