好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
大雨で早明浦ダムの貯水率回復
渇水で貯水率が0%に落ち込んでいた四国最大の水がめ、早明浦ダム(高知県)は、台風14号の影響による大雨で周辺河川から大量の水が流入したため、6日午後8時ごろ、貯水率が100%まで回復した。

 国土交通省四国地方整備局によると、100%になったのは約4か月ぶり。

ROファインウォーター≪山の湧水≫

ナノクラスター有機ゲルマニウム水(24本入り)

五升甕
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/60-ffa61718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
世界初!ナノクラスターミネラルウォーターと純度100%の有機ゲルマニウムの融合でできています。有機ゲルマニウムが600mgという高含有で、体内の汚れた体水を羊水に変える奇跡の水です。 人体の70%は水で出来ています。赤ちゃんの時は、ほぼ100%ナノクラスター水で
2005/09/08(木) 11:13:03 | 新着情報★ネットで通販ガイド★
