好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
夜の首都圏で豪雨…都内40人避難、浸水400軒超
東京都や埼玉、神奈川県で、4日夜から5日にかけて1時間あたり100ミリ前後の猛烈な雨が降り、各地で床上浸水や道路の冠水など被害が相次いだ。東京都中野区は4日午後9時半過ぎ、妙正寺(みょうしょうじ)川や神田川流域の住民に避難勧告を出し、40人余りが避難した。また、さいたま市岩槻区ではがけ崩れで民家の塀が一部損壊した。

昨夜のニュースで見たのですが、道路が川になっていました。床上浸水もしているみたいです。東京や埼玉は都会で地下に排水用のトンネルが張り巡らされていて洪水など起きないと思っていたのですが、それは都内だけだったんですね。東京でも地方になると局地的な豪雨が降ると手も足も出ない状態になるのはこわいことだと思いました。



芸能マル秘裏情報
今日の更新されたのは小向美奈子ですよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/56-fc77518b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
