好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
珍事!球審がえらいことしちゃった
本日行われた阪神対横浜で球審がカウントを間違えました。横浜佐伯の打席で起きました。カウント2-3から安藤が投げた球は「ボール」の判定。これで佐伯が一塁に歩き出そうとしたら球審が止めて試合を続行しました。次の球で佐伯はヒットを打って記録上は「カウント2-4からの左前安打」となりました。

こんな珍しいことも起こるんですね。阪神の選手は何も抗議をしなかったのでしょうか?横浜は何も抗議しなかったとニュースに書いてありました。まあ今日は阪神が勝ったので何も問題ありません。もし、勝負どころでカウントを間違えて負けたなら大問題ですけど。

SSK 審判用長袖シャツ UPW002 軟式野球・審判用マスクUM157【審判防具】 ZETT/ゼット主審・塁審兼用審判帽子



芸能マル秘裏情報
今日の更新されたのは堀口としみですよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/53-705e606f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。