好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
清原が極秘会談で…
怪我の治療のために2軍に落とされた清原選手と巨人幹部が極秘会談をして、来期契約しないと通告したみたいです。これで他のチームに移籍するしか現役を続けることができなくなったわけですがどこに移籍するのでしょう?もしかしてこのまま引退ということになるのでしょうか?

読売ジャイアンツ 清原和博フィギュア< 48個 ケース販売単位>

読売ジャイアンツ 清原和博フィギュア< 48個 ケース販売単位>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/42-6a9e1920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
30日に巨人の清原和博が球団から自由契約を膝の手術前に極秘会談で言い渡された僕としては清原はモット見たいけど終わるなら巨人で終わって欲しいと思うし複雑な心境である桑田も他球団でやる事になる感じだしどうなる事やら
2005/08/30(火) 21:45:02 | 芸能&スポーツ瓦版
--- 8月30日 清原巨人退団へ --- 31日に半月板損傷の手術を都内の病院で受ける清原に対して、読売球団は30日に来年の 契約を結ばないことを通告、来年は他球団へ移籍する可能性が高くなりました。
2005/08/31(水) 13:56:33 | 田中幸雄
