好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガードレールに金属片
全国で見つかった「ガードレールの金属片」が気になります。事故で車の一部が取れたという説と誰かが故意に付けたという説があります。事故でついたという説が有力みたいですけど。これで何針も縫う怪我をした人もいるみたいですし危ないですね。原付で走っていて車とガードレールの間をすり抜けするときとか怖いですね。




ここでもブログをやっています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/4-3fc4fa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ガードレールガードレール (guardrail) は、道路の路肩や歩道との境界、中央分離帯などに、設けられる保護用の柵である。道路用ガードレールは車両用防護柵ともいわれる。何らかの理由で車が道路をはみ出して走行しようとした場合に道路外へ逸脱することを防ぎ、車両の進行
2007/03/05(月) 05:34:15 | 【車・道】用語辞典
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。