好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
少女乱暴、元牧師が一転起訴事実認める
信者少女7人に教会内で乱暴したなどとして、婦女暴行などの罪に問われた京都府八幡市の「聖神中央教会」元主管牧師、金保被告(62)の第2回公判が23日、京都地裁(上垣猛裁判長)であり、捜査段階で否認していた金被告は「いずれの事実についても争うことはいたしません」と述べ、一転して起訴事実を認めた。

 金被告は、捜査段階で「覚えていない」「やっていないことは言えない」と否認を続け、初公判では認否を留保していた。

 起訴状によると、金被告は2001年3月から04年9月にかけて、教会内の牧師室や大阪府枚方市内の自宅で計22回、当時12~16歳だった信者少女7人に性的暴行をするなどした。


やっと自分のやった罪を認めたみたいです。この元牧師はハーレムでも作ろうと思っていたのでしょうか?信じられません。女の子が受けた心の傷は簡単には癒せないでしょう。重い判決を願っています。



芸能マル秘裏情報
今日の更新されたのは安めぐみですよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/29-539ebdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
聖神中央教会事件・要約。「…永田牧師(=在日韓国人・金保)は平成13年3月から16年9月にかけ、いずれも当時12歳だった少女4人を牧師室に呼び出して暴行。また、マインドコントロールされて心理的に抵抗できない状態にあった14-16歳の少女らに対しても性的暴行を加..
2005/10/28(金) 22:31:54 | 水谷まちこのSPAM大好き!
