好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
スポンサーサイト
9月11日の選挙はどこが勝つの?
小泉首相の郵政民営化反対自民党党員に対する刺客の発表が続いています。そのリーダーたちが新党を立ち上げました。その名も「国民新党」です。政党設立最小人数の5人での船出になりました。反対派でも新党参加には否定的な人が多いようです。無所属で選挙をして自民党に戻ろうと考えている人がいるみたいです。

ムネオハウスで有名になった鈴木宗男さんも「新党大地」を立ち上げました。友人で歌手の松山千春さんが発表するようです。

自民党の内部分裂の方が大きくニュースなどで取り上げられているので他の政党がかすんでみえます。今回の選挙が民主党にすれば絶好の政権交代のタイミングですがあまり目立っていません。選挙公約を発表していますがどれも"3年後"を目標にしていてすぐに改革する気持ちはないみたいです。とりあえず自民党が郵政民営化しようとしているから反対しておけというような感じがします。



芸能マル秘裏情報
今日の更新されたのは松浦亜弥ですよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/26-53d88d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
汚れた英雄、鈴木宗男氏が、盟友松山千春氏のパックアップを受け、ついに新党を結成しました。北海道選挙区の「台風の目」として自民党陣営も民主党陣営も警戒している模様です。【鈴木氏「新党大地」結成 北海道で地域政党 - 2005年8月18日 共同通信】『鈴木宗男元
2005/08/18(木) 11:43:55 | PARDES
