好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
男子マラソンで尾方剛 銅メダル
男子マラソンで尾方剛(32=中国電力)が銅メダルを獲得した。一時は8番まで順位を下げたが、粘り強い走りで後方から追い上げて2時間11分16秒で3位 でゴールした。99年セビリア大会で3位に入った佐藤信之(旭化成)以来のメダルを日本にもたらした。ジャウアド・ガリブ(モロッコ)が2時間10分10秒で2連覇、日本記録保持者の高岡寿成(34=カネボウ)は2時間11分53秒で4位に入賞した。


女子マラソンに比べて弱かった男子マラソンがやっと銅メダルを獲得しましたね。尾方選手は本当に軽やかに走っていました。帽子をはずしたりサングラスを投げ捨てるところが格好良かったです。先頭集団のスパートについていけずにずるずると後退していった高岡選手が後半すごい追い込みで4位まで順位を上げたのはびっくりしました。最後まであきらめない気持ちが足を動かしたのでしょう。ゴールのときに疑問に思ったんですけど、今回のマラソンにはゴールテープはないんですね。それとも忘れていたのでしょうか?優勝したガリブがジェスチャーで「ゴールテープは?テープ?」のようなことをやっていました。もし忘れていたとしたら大失態ですね。


芸能マル秘裏情報
今日の更新されたのは後藤真希ですよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/24-99f987ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Φ??????????????á??Υ?ĤΥ??顢????Ĥĸ????Ĺν??Ĥ?Ĥ????Ĥ?ĥĤ?????餦???????Ĥ??Τ????????????ä???????å???á??????????á???Τ?????????ΤĤΤ??ΤĤ衣
2005/08/14(日) 17:25:27 | 仙丈亭日乘
13日にフィンランドのヘルシンキで行われた男子マラソンで尾方剛が2時間11分16秒で銅メダルを獲得し高岡寿成も粘って4位に入賞し奥谷亘が14位となり上位3人の成績での団体で日本は2大会連続の金メダルだった個人的に失礼だけど男子は女子に比べて期待度....
2005/08/14(日) 17:48:21 | 芸能&スポーツ瓦版
