好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
杉田かおるがついに離婚
女優の杉田かおるさん(40)が12日、会社経営の鮎川純太さん(44)と離婚したことを明らかにした。
 所属事務所を通じて報道各社に送付したファクスで杉田さんは「11日に協議離婚しました。理由はお互いに信頼関係を築くことができなかったことにつきます。お騒がせしたことをファンの皆さまに心よりおわびします」とコメントしている。
 2人はことし1月に結婚したばかりだった。


芸能マル秘裏情報
今日の更新されたのは内山理名ですよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/23-942d8ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
負け犬の女王→セレブの女王→負け犬の女王我らの杉田がついに離婚!時間の問題だったけれどもついにXデーが来たw================================女優の杉田かおるさん(40)が12日、会社経営の鮎川純太さん(44)と離婚したこ...
2005/08/12(金) 23:08:28 | 万歳★オレコミ
11日のお昼に杉田かおるがファクスでマスコミ各社に離婚を発表しセレブから負けへ逆戻りする事が決まったがセレブは7ヶ月だけだった正直な話を言うと離婚するのは見てたら分かるし男の方も良く考えてから結婚した方が良かったのに出会ってすぐ結婚するからダメ....
2005/08/13(土) 10:24:52 | 芸能&スポーツ瓦版
