好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
佐々木投手の引退登板
2回無死一塁。清原和博を迎えて出番が訪れた。「ピッチャー、佐々木」。投手交代を告げるアナウンスに満員のスタンドから大きな歓声が上がった。
 親友でライバルでもあった清原は感極まって打席で涙をにじませた。最後の対戦はカウント2―1から佐々木が最大の武器フォークボールで日米通算1093個目の三振を奪い、2人はマウンド付近で握手を交わした。


芸能マル秘裏情報
今日の更新されたのは根本はるみですよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/22-45a7d4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
{/kaeru_rain/}佐々木に対する横浜・牛島監督の精いっぱいの心遣いだった。先発は門倉ではなくプロ4年目の秦を指名。今季3度目の先発となった若手を送り出すことはシーズン途中、しかもAクラス入りのかかった公式戦では大きなリスクとなったはず。讀読新聞「親会社TBSには
2005/08/10(水) 14:25:22 | ??blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。