好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
アスベスト問題
最近アスベスト問題がニュースでよく流れていますね。石綿を数と何10年後かに病気になって死んでしまいます。死の時限爆弾と言われるほど危険なものです。政府の対応は遅く海外よりもアスベストの使用禁止にする時期が遅れました。これが被害を大きくした原因でもあります。

アスベストは加工しやすくて丈夫なのでよく使われていました。今でも学校の体育館やショッピングセンターの駐車場などでむき出しになってるアスベストがたくさんあります。この夏休みの間に取り除く学校もあるそうですがほとんどのところでは取り除くことは不可能でしょう。怖い話ですが、もうすでに私達の体の中にアスベストが入っているかもしれません。

アスベストを使った工場の近くに住んでいたり工場で働いていた人の家族にも発病してしまった人がいるようです。本当に怖いですね。他にも今は危険じゃないと思われていて将来病気になってしまうようなものがたくさんあるような気がして心配ですね。もう確実に肺がんになる確率が上がるタバコも将来禁止になるのではないでしょうか?最近規制が厳しくなってきてタバコの箱にハッキリと「肺がんになります」と警告しないといけなくなったみたいです。

でも、政府としては税収が確実に見込めるタバコなので禁止にすることはないでしょうね。タバコは確か値段の半分以上税金だと思います。海外でタバコはすごく高いみたいです。ハワイでは一箱600円もするらしいです。愛煙家は優良納税者ですね!肺がんに気をつけてください。




芸能マル秘裏情報
今日の更新されたのはロリ顔巨乳のほしのあきですよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/19-e2304d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
