好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツーカー消滅
「au」ブランドで携帯電話事業を展開するKDDIは25日、100%子会社の携帯電話会社、ツーカーグループ3社を10月1日に吸収合併すると発表した。「簡単操作」を売り物にした第2世代携帯電話で高齢者の人気を集める「ツーカー」ブランドは当面継続するが、第2世代サービスの終了時にはブランドをauに統合する方向で検討する。今後、「au」「ツーカー」直営店で互いに契約を受け付けることなどで統合効果を高める。


ツーカーがついにauに吸収されますね。最初はスカイメールを使ってJ-PHONE(現vodafone)寄りかと思っていたらいつの間にかezwebを使うようになっていました。KDDIの子会社になっていたのでいつ吸収されるかなと思っていました。前まではdocomo、au、vodafoneの3強といわれていたのにいつの間にかdocomo、auの2強になってしまいました。第三世代携帯で大きく遅れをとっているvodafoneはどちらに吸収されてしまうのでしょうね。もしかしたら携帯参入を狙っているソフトバンクにM&Aされてしまうのでしょうか?



芸能マル秘裏情報
今日の更新されたのは熊田曜子ですよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/17-7a013458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。