好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
スポンサーサイト
25時間テレビ すべては想定内
鶴瓶が逃走してどうなるのかと思ったけれど、すべては番組で企画された想定内のことだったんですね。まんまとハメられました。深夜のさんまと中居のトークが見たくて遅くまで起きていました。その前のすぽるとにオールスターを終えた阪神のアニキ金本選手と話すために島田紳助が出ていました。その流れて紳助もさんまと中居のトークに参加しました。さんまと紳助のからみが久しぶりでテンポがよくてすごく面白かったです。
ときどき逃走した鶴瓶を追いかけるココリコと中継がつながるのですが、いつ下半身をまた露出するかわからない危なさを漂わせていてどきどきしていました。さんまたち芸人たちががんばっていたドラマも結構おもしろかったです。いつ放送されるのかわからないので見逃した回もあったと思います。いつのまにウッチャンが登場したのか気になるところです。
最後に鶴瓶が企画者や共演者の努力を一生懸命に語るシーンがあったんですが私も少し感動してしまいました。途中で総合司会を放棄していつ下半身を露出するのかどきどきさせていたのもすべて想定内でおもしろくするためにみんなが考えた企画だと明かされました。それにまんまとはまってしまいました。やっぱりフジテレビのバラエティは面白いと思いました!




芸能マル秘裏情報
今日の更新されたのは奥菜恵ですよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/16-83546dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
