好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仙台市新生児誘拐事件
7日に仙台市で起きた新生児誘拐事件が解決してよかったです。また子供が被害者になるところでした。今回は無事親の元に帰ってきてよかったです。

いきなり病室に入ってきて「家事だ!」と叫んで赤ちゃんをさらっていったそうです。そして身代金6150万円を病院の院長に要求する手紙が近くの新聞販売所に封筒に入れて扉に張られていたそうです。

事件が発生したことは7日に報道されましたが、その後は誘拐事件となったので報道協定で事件が解決するまでは報道されませんでした。

犯人に指示されて院長が身代金を運んで犯人と接触をしようとしましたが犯人は現れず、今日の早朝に廃屋で赤ちゃんを開放したと病院に連絡があったそうです。赤ちゃんはミルクなどちゃんと飲まされていたようで体重が1キロ増えていたそうです。体温が少し低くなっていたそうですが点滴をうってすぐに元気になったようでよかったです。

犯人は捕まったようで50代の男と30代の女の犯行だったようです。どうやって犯人を逮捕したのかわかりませんが30代の女は看護師の資格を持っているようで何か病院に恨みでもあったのでしょうか。

今、警察で取り調べが続いているので徐々に犯行の動機などが明らかになってくると思います。それにしても本当に子供が被害にあう事件が多発してるのが気になりますね。まだ解決していない事件もたくさんあるので早く解決して欲しいですね。

芸能マル秘裏情報
リニューアルされました!鈴木杏の情報あり!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/130-cd6084cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。