好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
スポンサーサイト
大晦日ですね。今年は女性アスリートの年!
ついに2005年も終わります。皆さんはいい年でしたか?今年は本当に女性アスリートが大活躍した年でした。

一番は何と言っても女子プロゴルフの宮里藍ちゃんでしょうね。最後まで女王の不動と賞金王争いをしていました。最後の試合はメジャーの出場権をかけた試合に行ってしまったので不完全燃焼な感じになって逆転で不動が賞金王になってしまいましたが。

次は女子フィギュアスケートの浅田真央ちゃんです。フランスGPで初優勝をしてから一気にシンデレラガールのように大活躍を始めて人気も急上昇しました。それまで人気で女王に君臨していたミキティこと安藤美姫ちゃんもうかうかしてられない感じになりました。実力、人気ともに追い越された感があります。

ミキティはシーズン後半になるほど精細を欠き、最終兵器の4回転ジャンプに挑戦することなく無難に演技を収めようとして失敗しました。出場する大会では必ず4回転を披露するぐらいの気持ちがないといけません。今の段階では浅田真央ちゃんにすべての面で負けています。年齢制限で浅田真央ちゃんはトリノ五輪に出場できないのでミキティには必ず結果を出して欲しいです。表彰台に絶対に上って欲しいです。

女子マラソンのQちゃんこと高橋尚子選手も復活しました。10年間お世話になった小出監督のもとを離れて「チームQ」を結成してすべてのことを自分で決めて完全復活です。
39キロ地点で失速して五輪出場を逃した因縁の「東京国際女子マラソン」に出場して、有言実行で見事優勝です。前日には肉離れを起こして出場が危ぶまれたのですがすごい精神力ですね。



芸能マル秘裏情報
リニューアルされました!華原朋美の情報あり!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/129-0aa337d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トリノオリンピック・日本選手団の【旗手を務める選手はどの競技から選ばれるのか?】を予想して下さい。複数の選手が候補に挙げられていますが、果たして誰に決まるのか? 日本選手団の主将、旗手の選考はJOCの竹田恒和会長、日本選手団の遅塚研一団長らに一任されており
2005/12/31(土) 21:56:50 | show5@eBet
