好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
織田信成がかわいそうです
トリノ五輪代表が決まるフィギュアスケートの全日本選手権が終わりました。
一度は優勝が決まって五輪代表になりかけた織田選手のポイントが採点ミスで減点されて1位と2位が入れ替わる前代未聞の不祥事が起きました。

2位だった高橋選手も複雑な気持ちだと思います。二人の選手を傷つけた責任は重いです。テレビなどで見ている限りスケート連盟の責任者は謝罪することなく、「コンピューターのミスでこの採点ミスが起きました」とだけ説明するのみです。私はなんの責任もないと言っているような態度でした。責任者は辞任するべきだと思うのですがそう思うのは私だけでしょうか?

女子のトリノ五輪代表も発表されましたね。去年の持ちポイントと今年のポイントを加算した「選考ポイント」がそのまま採用されて決まりました。

選考ポイント首位は浅田真央選手です。ダントツで首位でした。しかし、年齢制限でトリノ五輪には出場資格がありません。これはおかしなことだと思います。日本のトップ選手が出場しないのでトリノ五輪は世界一を決める大会にはならないのではないでしょうか?
年齢制限なんて今すぐになくすべきです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/128-f5b508de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。