好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
スポンサーサイト
また女児殺害事件が起きましたね
3連続で痛ましい女児殺害事件が起きました。この流れはもう止められいないのでしょうか?1ヶ月で3人の尊い命が奪われました。

今度の事件は塾の講師が生徒を殺すという信じられない事件です。この犯人は京都の同志社大学の法学部の学生で、図書館で他人のサイフを盗んで逮捕されている前科者です。この事件で大学は停学中だったようです。

塾に提出して履歴書にはこの逮捕歴は書いてなかったみたいで、わかっていれば採用しなかったと塾の校長は話しています。熱血先生で他の生徒には人気があったようですが、殺された被害者女児には嫌われていたようです。犯人の国語の授業には出席拒否をしていたそうです。

すべての教室には監視カメラがついているのですが殺害現場となった教室の監視カメラの電源は切られていたそうです。これは完全に計画的な犯行です。

これでも犯人は「精神異常者」として無罪になってしまうこともあるのでしょうか?絶対に犯人の弁護士は精神鑑定を要求してくると思います。しかし、悪いことをした人間を「精神異常者」ということだけで刑を軽くするのは絶対に許せません。

死刑になった宅間元死刑囚も精神異常を演じていました。悪いことをして犯人は刑を軽くする必要はありません!

まだ捕まっていない今市市の女児殺害事件の犯人も早く捕まることを願います。

芸能マル秘裏情報
リニューアルされました!中川翔子の情報あり!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/126-27e5cd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 学習塾小6女児殺害事件 <京都小6殺害>塾講師「からかわれた」 逆恨みして犯行に 京都府宇治市の学習塾で10日、同市立神明小学校6年、堀本紗也乃(さやの)さん(12)=同市開町=が殺害された事件で、逮捕されたアルバイト講師の同志社大4年、萩野裕(...
2005/12/13(火) 16:49:25 | 憂国、喝!
