好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鬼畜教師 鼻にチョーク
ものすごい教師が横浜にいるようです。生徒の鼻の穴にチョークを入れたり、柱に頭をぶつけたりする鬼畜教師です。

すべての先生がそういう先生ではないのはわかっていますが一人そんな先生がいるとますます先生の立場が厳しくなりますね。

今の生徒は先生が手をあげないことをいいことに完全になめていると思います。昔は"愛のムチ"なんて当たり前だったのに大変やりにくいでしょうね。体育会系の野球部でさえ監督が暴力を振るうと問題になります。

芸能マル秘裏情報
リニューアルされました!蛯原友里の情報あり!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/120-b52643f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日の晩飯の時間。ダンススクールでお母さんいなかったので私が必然的に晩ご飯担当に。帰ってから何も作る気力なかったのでコンビニでお惣菜を買って帰って主食はカップ麺にしちゃいましたw
2005/11/04(金) 10:16:34 | 明美の歌
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。