好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自民党の党紀委員会の不可解判断
郵政民営化に当選後も反対した平沼議員が除名処分ではなくなぜ離党勧告なのか謎ですね。

選挙後に郵政民営化に賛成した野田議員と同じ処分というのは納得できません。離党処分を受けた野田議員は潔く離党届を提出するようです。

新党を立ち上げた綿貫議員や亀井議員も自民党への復党を狙っているようです。小泉首相が退陣したあとに何もなかったような顔をして自民党に復党しているような気がしてなりません。

野田議員も一度一応離党するようですが絶対に復党するでしょう。来年の9月にどうなるのか気になるところですね。

芸能マル秘裏情報
リニューアルされました!ともさかりえの情報あり!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「ブログフリーク」からのお知らせ
ブログランキングサイト「ブログフリーク」がオープン!!
只今【 iPod nano 】が当たるキャンペーンを実施中です。
皆様のご登録・ご参加をお待ち申し上げております。
目指せ、アクセスアップ!

ブログフリーク
http://blogfreak.jp/

お問い合わせはコチラから
http://blogfreak.jp/ask/


※記事の内容とは関係のないプロモートで失礼致しました。
ご不要でしたら削除下さいませ。
2005/11/02(水) 15:04:59 | URL | ブログフリーク #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/119-b18921b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人妻の情事を堪能できる。結婚はしても恋愛の感覚を味わいたい、経済的によりも心とカラダを満たしたい、主人が大切にしてくれない…悩みの数だけセックスがある。無料配信中!
2005/10/29(土) 20:17:22 | 昼下がりの淫らな人妻
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。