好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
山本譲二が欽ちゃん球団に対抗
北島ファミリーで演歌歌手の山本譲二さんが野球のクラブチームを設立した。チーム名は「山口きららマウントG」。

日本野球連盟に加盟する同県防府市の「防府クラブ」を母体に、来年2月の発足を目指す。

山本さんが総監督に就き、永久失格処分の解除で35年ぶりに復権が認められた元西鉄ライオンズ投手の池永正明さんに監督就任を要請しているという。11月26日に入団テストを実施する。
 記者会見で山本さんは「僕を育ててくれたのは山口県。お返しがしたい。萩本欽一さんに影響されて球団設立を決意した。デビュー戦は萩本さんのゴールデンゴールズを招いて、対戦して勝ちたい」と力強く語った。
 山本さんは下関市出身。1967年に早鞆高で夏の甲子園に出場した。


野球が盛り上がってきていますね。どんどん芸能人が球団を設立していますね。プロ野球に新規参入ということはありえるのでしょうか?サッカーJリーグのようにもっと球団を増やして、2部落ちとかしたほうがもっと野球のレベルがあがる気がします。

芸能マル秘裏情報
リニューアルされました!井川遥の情報あり!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/116-8c57bf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
