好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
和泉元彌がプロレスラー??
宗家継承問題などで世間を騒がせた和泉元彌が
プロレスデビューをすることになったようです。

プロレスを超えた「ファイティングオペラ」の
ハッスルにでるみたいです。

インリン様やレイザーラモンHGも参戦して
今もっとも注目されているプロレスです。

シナリオが決まっていてヤラセだと思うんですが
そんなことを忘れさせるぐらい勢いがあります。

和泉元彌はどんなキャラになるのか見ものですね。
噂によると和泉元彌の母も参戦するかもです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/110-91f95fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
仕事で忙しくてピックアップしてはいたものの、日記に書けていなかったニュースをまとめておきます。■国民年金の納付率アップby ライブドア 2005年10月5日 ⇒納める人が増えたというより、免除申請者が増えたからかも?  …というほんのりお粗末な話。■公約...
2005/10/13(木) 13:48:15 | ココロのウタ@ぷにぷ日記
ハッスルに参戦する和泉節子氏が12日、プロレスデビューとなるハッスルマニアで「元彌チョップ」を披露すると宣言した。都内で会見し「愛する元彌の為に、絶対に元彌チョップで勝ちたい」と意気込んでいる。往年のダブルブッキング騒動で鍛えた体力を生かし、ハッスル....
2005/10/13(木) 20:31:51 | 真実と嘘が交差する虚実新聞
Kyogen TABLEAUX 劇的空間―和泉流二十世宗家・和泉元彌写真集和泉 元彌11月3日横浜アリーナの『ハッスルマニア』で狂言師の和泉流二十世宗家、和泉元彌氏がプロレスラーとしてデビューするそうですね。驚かれた方も多いと思いますが、実はワイルドな一面を持...
2005/10/14(金) 01:19:31 | 我楽侘箱の世界
むかしから、エンターテイメントは大好きなのですが、最近皇帝が注目しているのは、「ハッスル」です。小川直也のポーズでおなじみですが、いまや単なる流行語ではおわらないファイティングオペラが話題沸騰中。
2005/11/09(水) 06:54:31 | カツユキ帝国
和泉元彌和泉 元彌(いずみ もとや、本名:山脇 元彌(やまわき もとや)、1974年6月4日 - )は狂言師・俳優。東京都板橋区出身。青山学院高等部、青山学院大学文学部日本文学科卒業。A型。身長168.5cm。妻は女優の羽野晶紀。人物 狂言師として 3歳で狂言
2007/05/23(水) 05:08:13 | ももかの日記
