好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
関越自動車道に耳や右腕の一部
関越自動車道に女性のものとみられる
耳や右腕などの肉片が見つかったそうです。

ひき逃げされた被害者だと思いますが
どうしてこんなところにいたのか不思議です。
自動車専用道路に人があるいていることはないはずです。

どこかで殺されて高速道路に遺体を
捨てられたのでしょうか?
捨てられた遺体を他のくるまがひいたのかも。

いろいろ推測できますが早く事件が
解決して被害者の身元や
犯人の検挙に全力で取り組んで欲しいです。


芸能マル秘裏情報
リニューアルされました!石原さとみの情報あり!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/107-24e7f8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
