好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
星野SDと村上さんが極秘会談
阪神の株を買い占めて阪神の筆頭株主になった投資ファンドの村上世彰さんと星野仙一さんが都内で極秘会談をおこなったそうです。

連休明けの11日に阪神電鉄の西川社長と村上さんが初にトップ会談を行う予定でその下交渉をしたと思われます。

このトップ会談で今後阪神タイガースがどうなるのか本当に気になります。もし阪神タイガースの株が上場して買えるようになったとしたら皆さんは買いますか?



芸能マル秘裏情報
リニューアルされました!釈由美子の情報あり!

10月17日から始まるフジテレビ月9ドラマ「危険なアネキ」に出演しますね。主演は伊東美咲です。キャバクラのドラマみたいです。
それにしても釈由美子はいつからキャラが変わったんでしょうね?前まで小倉優子のような"不思議キャラ"でテレビに出ていたのにドラマに出演するようになってからキャラががらりと変わりました。いつからキャラが変わったのか教えてください!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/102-90c266f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 こんにちは、龍司です。珍しく、日中に記事更新させていただきます(笑 ?? ? ???  阪神電気鉄道の西川社長と、阪神電鉄の株式をを買い進めて筆頭株主となった村上ファンドの村上世彰氏が、11日に阪神電鉄本社でトップ会談を開くことになったようですね。
2005/10/09(日) 19:00:32 | ∞最前線 通信
