好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
スポンサーサイト
改造モデルガン発砲男逮捕
和歌山の高速道路で無差別に改造モデルガンで発砲したとされる25歳の容疑者が出頭して逮捕されました。これまでに窃盗や覚せい剤で逮捕状の出ていた人だったそうです。

捕まったのはまだ一人ですが窃盗など組織的な犯行グループがあると思われます。早く仲間も逮捕されて欲しいですね。

警察は金属の玉を打てるように改造されたモデルガンを取りしますことにしたようです。本当に危ないのでなんとかして欲しいですね。

でも、何で無職の男が高級車である「アリスト」なんて乗れるんでしょうね?お金持ちの息子なのかな?どこかの社長の息子だったりして。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/101-9b6bcc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
