好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
スポンサーサイト
水中ロボット発見(3億円)
琵琶湖で水中調査中に行方不明になった自律型潜水ロボット「淡探」を発見し回収したと発表されました。

生態調査をしていた淡探が行方不明になったのは4日。障害物を回避するセンサーが作動せずロープか何かに絡まっていたようです。

この探索機はなんと3億円もするので関係者も必死で探したんでしょうね。



芸能マル秘裏情報
リニューアルされました!三津屋葉子の情報あり!

漫画家・江川達也さんの人気漫画を映画化した「東京大学物語」に主演が決まりました。風呂場や教室での“濡(ぬ)れ場”もあるそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/100-40f4cbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
よかったねェ~、タンタンーーー!!!!!昨日から琵琶湖で行方不明になって、わたしも心配していたんですけど、今朝、自分で浮かんできて無事見つかったんですって!Yahooニュースとくに怪我もなく、無事の帰還だそうですッ。黄色のボディーと大きな眼球がなんとも愛らしい
2005/10/07(金) 17:34:07 | 住宅・金融ライター「高木良子」の日々つれづれ
