好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北島が女子に負けた?どういうこと??
今日からここでもブログをはじめることにしました。好奇心旺盛な私が気になったニュースやエッチなことなどを取り上げて日記として更新して行こうと思っています。

今日、気になったニュースはこれです。



アテネ五輪男子平泳ぎ2冠の北島康介(22=日本コカ・コーラ)が「汚名返上」に燃える。7月17日にカナダ・モントリオールで開幕する世界選手権の代表選手特別記録会が22日、東京辰巳国際水泳場で行われた。北島は100メートル平泳ぎで、女子100メートル自由形の上田春佳(東京SC、武蔵野高2年)と競泳。1分0秒80を記録して日本選手権の優勝タイムを0秒09縮めた。(日刊スポーツ)


平泳ぎ対クロールだったんですね。世界一の北島選手が女子に負けるわけがないですよね。異種格闘技戦みたいなものですね。


ここでもブログをやっています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/1-2d10a990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。