好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サッカー日本代表のサプライズ
ついにサッカー日本代表が発表されましたね。23人を選ぶのはジーコ監督も大変だったと思います。選出確実と思われていたジーコ監督のお気に入り久保が落選したのは驚きでしたね。サプライズとして脅威の追い上げを見せた巻が選ばれました。

最近のコンディションを考えると当然の結果かもしれません。首、腰、足首に不安を抱えて一向にコンディションが上がってこない久保をドイツに連れていくよりも体調万全でカラダをはった泥臭いプレイのできる巻のほうが今の代表には必要だったのかもしれません。

残念だったのはルマンの松井の落選でした。あのドリブルとトリッキーなパスは試合の流れを変えるときに絶対に必要だと思っていたのですが。その役割を玉田や大黒の託したのでしょう。でもこの二人と松井は全然プレイスタイルが違う気がするのですが。

ドイツワールドカップの23人の日本代表が発表されましたがこれからがまたサバイバルレースのはじまりです。ベンチ入りできる人数は18人です。この23人の中からベンチ外になる選手が5人でるということになります。土肥と駒野は決まりでしょうけどあと3人は誰になるのでしょうか?怪我が完治していない柳沢?海外組みに押し出される形で遠藤?すごく気になる話です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。