好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
NHK受信料問題
NHKの受信料って払っていますか?この受信料制ってなんかむかつきますよね。テレビを持っているだけで必ず払わないといけないなんて。見てないと言えば拒否できるのでしょうか?

受信料制ではなくて申し込んだ人だけが見れるようにスクランブル放送にしたらいいという意見の人もいるようです。

私もこれに賛成です。見たい人だけスクランブルを解除する機械をレンタルして受信料を払えばいいんです。


芸能マル秘裏情報
リニューアルされました!加藤ローサの情報あり!
年末ジャンボ宝くじ発売
本日年末ジャンボ宝くじが発売されますね。皆さんもちろん買いますよね?最高賞金が3億円で億万長者が296人誕生するそうです。

なかなか当たらないですけど買わないと当たる権利さえないですから買わないとダメですね。

芸能マル秘裏情報
リニューアルされました!安倍麻美の情報あり!
生協の白石さん
生協の白石さんがサイン会をひらいたみたいです。顔だしはNGだったようですけど名前が出ていました。名前は白石昌則というみたいです。これで多分男性だということがわかりましたね。

サイン会でも恐縮しきりだったそうです。これからも真面目で誠実なコメントを期待していますね!

芸能マル秘裏情報
リニューアルされました!井上真央の情報あり!
本田美奈子さん死去
これはビックリしました!今年1月に白血病と診断されて闘病生活を送っていた本田美奈子さんが死去しました。

9月には一度回復されて退院されたそうですがまた入院していたそうです。白血病はまだ不治の病なんですね。38歳というあまりにも早い死は残念でなりません。

芸能マル秘裏情報
リニューアルされました!渡辺満里奈の情報あり!
鬼畜教師 鼻にチョーク
ものすごい教師が横浜にいるようです。生徒の鼻の穴にチョークを入れたり、柱に頭をぶつけたりする鬼畜教師です。

すべての先生がそういう先生ではないのはわかっていますが一人そんな先生がいるとますます先生の立場が厳しくなりますね。

今の生徒は先生が手をあげないことをいいことに完全になめていると思います。昔は"愛のムチ"なんて当たり前だったのに大変やりにくいでしょうね。体育会系の野球部でさえ監督が暴力を振るうと問題になります。

芸能マル秘裏情報
リニューアルされました!蛯原友里の情報あり!
