好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
オセロ中島 映画で妊娠27カ月
人気お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(34)が、来年1月公開予定の「三年身籠る」で映画初出演、初主演を果たした。98年の毎日映画コンクールでスポニチグランプリ新人賞の女優、唯野未歩子(31)が原作・脚本を手掛けた監督デビュー作。中島は妊娠9カ月から27カ月まで突入する“仰天妊婦”を熱演した。

 バラエティーを中心にドラマ、CM、そしてソロ活動でも破竹の勢いを見せるオセロの中島が、ついに銀幕デビューを飾り、新たな魅力を開花させる。作品は「赤ちゃんが生まれてすぐに立って歩ければ、子育てが楽ちんだよなあ」という発想に基づき、唯野が脚本を執筆。予定日を過ぎても一向に産気づかない妊婦が、とまどう夫、妹とその愛人らのさまざまな思惑にも悠然と構え、妊娠27カ月を迎えるコメディータッチの人間ドラマだ。
栗山千明 街中で浮く
資生堂のCMで篠原涼子と栗山千明のやりとりでどうも栗山千明の口元とせりふが合わないと思ったあらこんな秘密があったんですね。

続きはこちら




芸能マル秘裏情報
今日の更新されたのは栗山千明ですよ!
煩悩ガールズ 活動は4カ月限定
108人の“ガールズ”ユニット「煩悩ガールズ」が6日、都内でお披露目された。メンバーは100人のモデルと4人のニューハーフ、4人のAV女優で構成。10月8日発売のデビュー曲「い・け・な・いルージュマジック」のカバーも熱唱した。活動期間は約4カ月の限定で、12月31日に除夜の鐘とともに解散するという。



芸能マル秘裏情報
今日の更新されたのは愛川ゆず季ですよ!
大雨で早明浦ダムの貯水率回復
渇水で貯水率が0%に落ち込んでいた四国最大の水がめ、早明浦ダム(高知県)は、台風14号の影響による大雨で周辺河川から大量の水が流入したため、6日午後8時ごろ、貯水率が100%まで回復した。

 国土交通省四国地方整備局によると、100%になったのは約4か月ぶり。

ROファインウォーター≪山の湧水≫

ナノクラスター有機ゲルマニウム水(24本入り)

五升甕
楽天がシンクシェアを買収
楽天がアメリカアフィリエイトの最大手リンクシェアを買収したそうです。これからどうなるのでしょうね?楽天アフィリとリンクシェアがが合体するのでしょうか?どちらも利用している私は本当に気になります。

【楽天市場】パソコン・家電・AV LinkShare アフィリエイト
菊間立件見送り
ジャニーズ事務所の人気グループ「NEWS」の飲酒問題で、宮城県警は6日までに、メンバーの少年(18)と飲酒したフジテレビの菊間千乃アナウンサー(33)と同社社員らの立件を見送ることを決めた。
 県警は菊間アナや同社社員らから事情聴取した結果、未成年者の飲酒を制止する義務がある未成年者飲酒禁止法上の監督者には当たらないと判断した。
 県警によると、少年は7月14日夜、同社社員らが仙台市内で開いた食事会で飲酒。さらに翌15日未明、菊間アナらが別の飲食店で少年と酒を飲んだ。少年は1人でホテルに帰る際、通りがかった車をけってトラブルになり、仙台中央署に補導された。
 この問題でフジテレビは常務ら役員3人と菊間アナら社員7人を減俸や減給処分とした。
ソフトバンクが携帯事業を来秋開始目指す
通信事業大手のソフトバンクが来秋に携帯事業の開始を目指して総務省に申請をしました。ソフトバンクが携帯事業に参入することによって通話料などが安くなることが私達消費者にとっていいことです。

常時接続が一般的になってきたネット通信もソフトバンクがヤフーBBでADSLに参入してきた価格破壊がおきて安くなりました。もうすぐすると携帯番号は同じままで携帯会社を買えられる制度が始まります。ますます携帯会社は自社のままで締め付けをしようと考えて割引競争になると思います。世界に比べると日本の携帯料金は高いので早く世界標準の値段になってほしいです。





夜の首都圏で豪雨…都内40人避難、浸水400軒超
東京都や埼玉、神奈川県で、4日夜から5日にかけて1時間あたり100ミリ前後の猛烈な雨が降り、各地で床上浸水や道路の冠水など被害が相次いだ。東京都中野区は4日午後9時半過ぎ、妙正寺(みょうしょうじ)川や神田川流域の住民に避難勧告を出し、40人余りが避難した。また、さいたま市岩槻区ではがけ崩れで民家の塀が一部損壊した。

昨夜のニュースで見たのですが、道路が川になっていました。床上浸水もしているみたいです。東京や埼玉は都会で地下に排水用のトンネルが張り巡らされていて洪水など起きないと思っていたのですが、それは都内だけだったんですね。東京でも地方になると局地的な豪雨が降ると手も足も出ない状態になるのはこわいことだと思いました。



芸能マル秘裏情報
今日の更新されたのは小向美奈子ですよ!
「日本一長いにこだわる」バンドデビュー
「日本一長いグループ名」が売りのロックバンドが7日にメジャーデビューする。「倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス」の名で、21文字。メンバーの数も10人編成の大所帯だ。デビュー前のライブイベントでも通算公演回数記録を樹立するなど、「長い」「多い」にこだわりを見せている。

倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス/プロペラ

倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス/プロペラ
ノリ 来季の日本復帰示唆
ドジャース傘下の3Aラスベガスに所属する中村紀洋内野手(32)が2日(日本時間3日)本紙の取材に応じ、来季の日本球界復帰を示唆した。今季は不本意な成績に終わっているだけに第1希望は残留だが、来季も「メジャー」の保証はない。ド軍との2年契約には本人の希望が優先される条項が盛り込まれており、日本の球団からオファーがあれば交渉に応じる構えを見せた。



何をしにアメリカに行ったのでしょう。結局アメリカでは通用しなかったということですね。あれだけわがままを貫いてアメリカに行ったのに恥ずかしいですね。日本の球団だとどこに行くのでしょう。オリックスか楽天でしょうか?大金を用意して巨人が取るのでしょうか?まあ巨人は珍しく生え抜きを育てて若返りを目指しているみたいなのでそれはないでしょう。



芸能マル秘裏情報
今日の更新されたのは白石美帆ですよ!
珍事!球審がえらいことしちゃった
本日行われた阪神対横浜で球審がカウントを間違えました。横浜佐伯の打席で起きました。カウント2-3から安藤が投げた球は「ボール」の判定。これで佐伯が一塁に歩き出そうとしたら球審が止めて試合を続行しました。次の球で佐伯はヒットを打って記録上は「カウント2-4からの左前安打」となりました。

こんな珍しいことも起こるんですね。阪神の選手は何も抗議をしなかったのでしょうか?横浜は何も抗議しなかったとニュースに書いてありました。まあ今日は阪神が勝ったので何も問題ありません。もし、勝負どころでカウントを間違えて負けたなら大問題ですけど。

SSK 審判用長袖シャツ UPW002 軟式野球・審判用マスクUM157【審判防具】 ZETT/ゼット主審・塁審兼用審判帽子



芸能マル秘裏情報
今日の更新されたのは堀口としみですよ!
資生堂マキアージュ
資生堂マキアージュのCMで栗山千明はなんて言っているのですか?船の中で篠原涼子と栗山千明がやり取りしているCMです。

栗山:「その唇、(聞き取れない部分)」

篠原:「それってほめられてるの?」

【資生堂マキアージュ】リップエッセンス

【資生堂マキアージュ】リップエッセンス
こずえ鈴
最近テレビで見ないなと思っていたらアメリカに留学していたんですね。そして米人気ロックバンド「グッド・シャーロット」のギター&ボーカリストのベンジー・マデンと交際、カリフォルニアで一緒に生活しているらしいです。
留学というか単なる男探しですね。まあテレビにはうるさい系バカギャルキャラのかぶるタレントがたくさんいるので問題ないでしょうけど。
NHK、受信料不払い者に法的手続き計画
不払い者に逆ギレ? 相次ぐ不祥事を受けて新生プランを策定中のNHKが、増え続ける受信料不払い者に対して法的手続きを辞さない方針をプランの素案で示していることが1日、分かった。不払い者の増加は、一連の不祥事や報道姿勢への不満が原因とされているだけに、NHKの「勘違い」はさらなる反発を呼ぶことになりそうだ。

高校生に昼寝のススメ=頭すっきり、成績アップ?
昼寝で集中力が増し、成績もアップへ-。進学校として知られる福岡県久留米市の高校で、昼食後に15分間昼寝を続けた生徒のうち、3人に2人が「頭がすっきりするなど効果があった」と答えたことが2日、久留米大学の内村直尚助教授(精神神経学)の調査で分かった。 



芸能マル秘裏情報
今日の更新されたのは広末涼子ですよ!
バカの壁がバカ売れ
解剖学者養老孟司さん(67)の「バカの壁」(新潮新書、2003年初版刊行)の発行部数が1日、400万部に達した。
 新潮社によると、同書は昨年2月に塩月弥栄子さんの「冠婚葬祭入門」(光文社、308万部)を抜いて、新書の最多部数を記録している。

バカの壁 バカの壁 バカの壁 下


バカの壁

バカの壁 下

バカの壁 全2巻セット
山口智子さんの実家「ホテル鯉保」:廃業
栃木市で120年以上続く老舗「ホテル鯉保(こいやす)」(同市倭町、山口禮子代表、従業員31人)が31日、経営不振と後継者不足が原因で廃業した。同ホテルは女優・山口智子さんの実家として知られる。
 東京商工リサーチ宇都宮支店によると、同ホテルは1929年に同地で正式に旅館業を創業、70年に現在のホテルになった。バブル経済崩壊以降、ビジネス客の減少や主力だったブライダル部門の売り上げが低下した。長期、短期の借入金も約4億あり、02、03年は営業収支で赤字となっていた。さらに、同ホテルによると「代表だった山口雅平社長が今年5月に亡くなり、後継者難になった」のも廃業の原因という。

ロングバケーション (4枚組BOX) 王様のレストラン DVD-BOX もう誰も愛さない DVD-BOX
サザン謝罪会見?アルバム遅れてすいません
サザンオールスターズが7年ぶりに新アルバムを発売することになったそうです。その製作することを発表するために謝罪記者会見のようなパロディをしました。
今日の朝刊にも1面広告で大々的に宣伝しています。9月4日からテレビCMでも放映されるようです。
新アルバムは2枚組で30曲収録されることも決定。桑田自身最大の作品だ。だが、関係者によると「肝心のアルバムがまだ完成していない」というから大変。ホントに“おわび会見”することになるかも!?



芸能マル秘裏情報
今日の更新されたのは安倍なつみですよ!
