好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サッカー日本代表が北朝鮮に敗れる!
今年初めて行われるサッカー東アジア選手権の男子の北朝鮮戦が今夜ありました。開幕前の調整に入っている海外組みは今回召集されませんでした。ジーコ監督の方針で新戦力と今まで控えだった選手にチャンスを与えるようです。

このアジアカップで優勝したときのように国内組みだけなのでアピールのチャンスです。アジアチャンピョンとして、ドイツワールドカップ予選を勝ったアジア代表として今回の大会は絶対に優勝しないといけない使命があります。それにワールドカップ予選で2連勝している北朝鮮なんて軽くひねって当然です。

しかし、気持ちの緩みか相手をなめていたのか、その北朝鮮に負けてしまいました。それも中澤の中途半端なクリアミスによって!どうして格下の相手にここまで無様に負けてしまうのでしょうね。ディフェンダーは海外組みなどいないのでいつも通りのはずなのに連携のミス、パスミス、判断ミスなど連発していました。ディフェンダーとボランチの間が間延びしてスペースが開いていました。

小笠原にはマンマークが張り付いていて前半は何も仕事をさせてもらえませんでした。その結果、中盤でボールを落ち着かせることができず全然北朝鮮ゴールに攻めることができません。シュートの数が少なすぎます。やっぱり中村や中田や小野が中盤にいないと機能しないのでしょうか?

あまりにも前線にボールがこないので大黒や玉田が中盤まで下がってプレイしなくてはいけませんでした。これでは得点が入るわけありません。それと三都主はもう試合に出さない方がいいと思います。ボールを持ちすぎで速攻で攻めたらいい場面でボールを止めてしまうので相手ディフェンダーが帰ってきてしまいます。ドリブルも全盛期のキレがまったくなくて相手を抜けません。ハッキリいって日本の救世主ではなくて今ではガンになってきています。早くガンを取り除かないと他の選手にも転移してしまいそうです。

田中達也をウイングとして使った方が今の日本にはいいかもしれませんね。3トップ気味にして田中達也と左ウイングにして欲しいです。とりあえず三都主はもういりません。試合終盤になるとルーズボールは追わないは、キレのないドリブルでボールを相手に取られるなど本当にまったくいいところがありません!

新戦力の巻は機能していました。背が高いのでヘディングで競り勝ちます。ターゲットになるので少々遠い場所からでもセンタリングが上げられました。次の試合では大黒と巻の2トップで先発したら面白いと思います。こぼれ玉にすばやく反応する大黒と相性がすごくよさそうです。

今日負けたことで優勝が限りなく遠くなったので、残り2試合は必ず勝たないと日本に帰れないと思いなさい!



芸能マル秘裏情報
今日の更新されたのはピュア系の夏川純ですよ!
スポンサーサイト
アスベスト問題
最近アスベスト問題がニュースでよく流れていますね。石綿を数と何10年後かに病気になって死んでしまいます。死の時限爆弾と言われるほど危険なものです。政府の対応は遅く海外よりもアスベストの使用禁止にする時期が遅れました。これが被害を大きくした原因でもあります。

アスベストは加工しやすくて丈夫なのでよく使われていました。今でも学校の体育館やショッピングセンターの駐車場などでむき出しになってるアスベストがたくさんあります。この夏休みの間に取り除く学校もあるそうですがほとんどのところでは取り除くことは不可能でしょう。怖い話ですが、もうすでに私達の体の中にアスベストが入っているかもしれません。

アスベストを使った工場の近くに住んでいたり工場で働いていた人の家族にも発病してしまった人がいるようです。本当に怖いですね。他にも今は危険じゃないと思われていて将来病気になってしまうようなものがたくさんあるような気がして心配ですね。もう確実に肺がんになる確率が上がるタバコも将来禁止になるのではないでしょうか?最近規制が厳しくなってきてタバコの箱にハッキリと「肺がんになります」と警告しないといけなくなったみたいです。

でも、政府としては税収が確実に見込めるタバコなので禁止にすることはないでしょうね。タバコは確か値段の半分以上税金だと思います。海外でタバコはすごく高いみたいです。ハワイでは一箱600円もするらしいです。愛煙家は優良納税者ですね!肺がんに気をつけてください。




芸能マル秘裏情報
今日の更新されたのはロリ顔巨乳のほしのあきですよ!
宇宙食ラーメン
日清食品の創業者会長で、インスタントラーメンの生みの親である安藤百福さん(95)は二十七日、大阪・池田市のインスタントラーメン発明記念館で、スペースシャトル「ディスカバリー」に積み込まれた宇宙食ラーメン「スペース・ラム」を披露、試食して、「これこそまさに『宇宙の味』。夢が実現してこんなにうれしいことはない」と喜びを語った。
 日清食品が開発したスペース・ラム(ラムはラーメンの略)は、無重力状態でも食べることができるように工夫されている。麺は一口サイズに固められ、スープが飛び散らないように粘りを持たせた。シャトル内で七〇度の湯でも湯戻し可能にするため、小麦粉やデンプンの配合を工夫した。味はしょうゆ、みそ、カレー、とんこつの四種類が用意され、いずれも濃い味付け。
 宇宙食ラーメンのシャトル搭載は、野口さんがラーメン好きということから決まった。しかし、安藤さんはかねて、「宇宙食を開発したい」と夢を語っており、“二十世紀最大の発明”の一つといわれるインスタントラーメンを発明した安藤さんの長年の夢が具現化したものでもある。
 開発は平成十三年に日清食品中央研究所に十人からなるプロジェクトチームの発足でスタート。十四年に、国際宇宙ステーション計画のなかで新たな宇宙食の開発が日清食品にもたらされ、その後、四年を経て、ようやく日の目をみた。


いろんなところで話題になっていますね。宇宙では味が薄く感じるみたいで地球で食べると少し濃い味になっているみたいです。実際に食べてみたいのですが、販売されることはないらしいです。せっかくだからこの機会に"宇宙にもっていかれたラーメン"として発売して欲しいものです!


芸能マル秘裏情報
今日の更新されたのはくびれ女王の佐藤寛子ですよ!
ツーカー消滅
「au」ブランドで携帯電話事業を展開するKDDIは25日、100%子会社の携帯電話会社、ツーカーグループ3社を10月1日に吸収合併すると発表した。「簡単操作」を売り物にした第2世代携帯電話で高齢者の人気を集める「ツーカー」ブランドは当面継続するが、第2世代サービスの終了時にはブランドをauに統合する方向で検討する。今後、「au」「ツーカー」直営店で互いに契約を受け付けることなどで統合効果を高める。


ツーカーがついにauに吸収されますね。最初はスカイメールを使ってJ-PHONE(現vodafone)寄りかと思っていたらいつの間にかezwebを使うようになっていました。KDDIの子会社になっていたのでいつ吸収されるかなと思っていました。前まではdocomo、au、vodafoneの3強といわれていたのにいつの間にかdocomo、auの2強になってしまいました。第三世代携帯で大きく遅れをとっているvodafoneはどちらに吸収されてしまうのでしょうね。もしかしたら携帯参入を狙っているソフトバンクにM&Aされてしまうのでしょうか?



芸能マル秘裏情報
今日の更新されたのは熊田曜子ですよ!
25時間テレビ すべては想定内
鶴瓶が逃走してどうなるのかと思ったけれど、すべては番組で企画された想定内のことだったんですね。まんまとハメられました。深夜のさんまと中居のトークが見たくて遅くまで起きていました。その前のすぽるとにオールスターを終えた阪神のアニキ金本選手と話すために島田紳助が出ていました。その流れて紳助もさんまと中居のトークに参加しました。さんまと紳助のからみが久しぶりでテンポがよくてすごく面白かったです。
ときどき逃走した鶴瓶を追いかけるココリコと中継がつながるのですが、いつ下半身をまた露出するかわからない危なさを漂わせていてどきどきしていました。さんまたち芸人たちががんばっていたドラマも結構おもしろかったです。いつ放送されるのかわからないので見逃した回もあったと思います。いつのまにウッチャンが登場したのか気になるところです。
最後に鶴瓶が企画者や共演者の努力を一生懸命に語るシーンがあったんですが私も少し感動してしまいました。途中で総合司会を放棄していつ下半身を露出するのかどきどきさせていたのもすべて想定内でおもしろくするためにみんなが考えた企画だと明かされました。それにまんまとはまってしまいました。やっぱりフジテレビのバラエティは面白いと思いました!




芸能マル秘裏情報
今日の更新されたのは奥菜恵ですよ!
ホワイトバンドで簡単に参加できます!
ほっとけない
このキャンペーンはご存知ですか?テレビCMでもやっているので知っている方も多いと思います。皆さんも簡単のこのキャンペーンに参加することができるのです。1本300円で売っているホワイトバンドをつけるだけでいいんです。これで世界の貧しい国を少しでも助けることができるのです。


芸能マル秘裏情報
今日の更新されたのは矢口真里ですよ!お宝あり!
義務教育を4・3・2年に
東京都品川区教育委員会は13日までに、すべての区立小中学校計58校で2006年度から、義務教育を4年間(小1-小4)、3年間(小5-中1)、2年間(中2-中3)に分けた教育カリキュラムを導入することを決めた。
 中学進学で学習内容や生活指導が変わり、子供たちが戸惑うケースが目立つためで、区教委は「特に小5-中1への指導を工夫したい。市区町村単位でこうした取り組みをするのは珍しいのではないか」としている。
 区教委によると、最初の4年間は基礎教育期間とし、国語と算数の授業を増やす。英語教育も小1から行う。次の3年間は、中学校のように教科担任制を導入、子供たちの個性や能力に応じた教育を進める。


思い切った改革をするみたいですね。最近はゆとり教育のために子供の学力低下が心配されています。教科担任制の方が絶対にいいと思います。英語を小学校から始めれば理解が深まる気がしますね。私のころは中学から英語が始まったのでそれでは遅い気がしました。



芸能マル秘裏情報
芸能人の裏情報やお宝画像がたくさんあります!
イオン 32型液晶TV10万円
イオンは、八日から32型液晶テレビを十万円で売り出す。台湾の大手メーカー、東元電機との共同企画で「国内では最安値」という。東元電機はイオンを通じて販売していた別タイプの液晶テレビの特許をめぐり、シャープと係争中だが、イオンでは「問題ない」と強調している。
 価格は他社製品と比べると半額以下。東元電機が一万台を一括生産し、イオングループのジャスコとサティ、カルフールなどでデジタル家電を扱う計約三百九十店のほか、インターネットを通じて販売する。追加生産はしない予定。



これってすごく安いですね。他社と比べると半額以下らしいです。こんなの信じられません!!安すぎです!!追加生産はしないみたいなので早い者勝ちですね。



私がいつも利用しているコミュニティーサイトを紹介します。
サイトで写真をアップできる機能がついているので利用していますよ。ここで公開している写真よりも過激な写真もアップしています。ちょっとがんばり過ぎてるかも!?
ここが注目コミュニティーサイトです!!




ここでもブログをやっています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。