好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
株主総会は単なるコンサート?
インターネットのオークションサイトに、株主総会への出席に必要な議決権行使書などが出品されるケースが相次いでいることが24日までに、分かった。これまでに出品が確認されたのは、エイベックス・グループ・ホールディングスなど音楽会社が多い。実質的には、総会に際して開かれるコンサートや懇親会などへの出席権として取引されているらしい。

 落札した場合、株主になりすましてコンサートだけでなく株主総会に入り込み、議決に参加することも可能。議決権は本来株主だけに認められた権利で、企業は対応に苦慮している。

 エイベックスの場合、26日の総会後に所属歌手のライブを予定する。昨年は、所属する浜崎あゆみらが出演。入場に必要な議決権行使書は5000円程度で出品された。



音楽関係の株主総会はたんなる所属歌手によるコンサートとなっているみたいですね。株主総会の参加に必要な議決権行使書などがオークションに出品されていてその対応に困っているようです。



私がいつも利用しているコミュニティーサイトを紹介します。
サイトで写真をアップできる機能がついているので利用していますよ。ここで公開している写真よりも過激な写真もアップしています。ちょっとがんばり過ぎてるかも!?
ここが注目コミュニティーサイトです!!




ここでもブログをやっています
M・ジャクソン被告に全面無罪の評決
少年への性的虐待などの罪に問われた米歌手マイケル・ジャクソン被告(46)への評決言い渡しが13日行われ、陪審団は全面無罪の評決を下した。
 ジャクソン被告は、少年への性的虐待や飲酒強要など、合計10の罪状で起訴されていた。
 全ての罪状で有罪となっていれば、20年近くの実刑を科せられる可能性があった。
 評決が言い渡されると、ジャクソン被告はティッシュペーパーで目を軽く押さえた。 


マイケルはやっぱり無実だったんですね。虐待されたと訴えた親がお金を取るためにやったことなんでしょう。有名人になるといろいろ大変なことがあって少し可愛そうです。



私がいつも利用しているコミュニティーサイトを紹介します。
サイトで写真をアップできる機能がついているので利用していますよ。ここで公開している写真よりも過激な写真もアップしています。ちょっとがんばり過ぎてるかも!?
ここが注目コミュニティーサイトです!!




ここでもブログをやっています
小林姉妹
フジテレビ系「めざましどようび」(土曜午前6時30分)のお天気キャスターをつとめるタレント、小林麻央(22)が「アートネイチャー」のCMに登場。CM撮影は初めてとあって、「顔が引きつりそうになるほど緊張しました。スタジオの照明がとても暑くて大変でしたけれども、スタッフのみなさんに優しく接していただき、私も最後までがんばることができました」と小林。


TBS女子アナの小林麻耶ちゃんの妹ですね。明石屋さんまの恋のから騒ぎの中で姉妹で活躍されていました。これがきっかけでタレントになれたようなものですね。それにしても姉妹そろって可愛いですね。ちょっとぶりっ子しているところが気になりますが。



私がいつも利用しているコミュニティーサイトを紹介します。
サイトで写真をアップできる機能がついているので利用していますよ。ここで公開している写真よりも過激な写真もアップしています。ちょっとがんばり過ぎてるかも!?
ここが注目コミュニティーサイトです!!




ここでもブログをやっています
篠原ともえ
タレントの篠原ともえ(26)が同公演を観劇。歌舞伎俳優・中村獅童(32)が女優・竹内結子(25)との結婚を発表した5月10日以降、初めて報道陣の前に登場。獅童に祝福の電話をしたことを明かした。


テレビのワイドショーなどでいろいろ報道されていますが篠原ともえと中村獅童は本当に付き合っていたのでしょうか?結婚会見のときに中村獅童が篠原ともえについて話していましたけど「友達」というのを強調していましたよ。本当のところはどうなんでしょうか?




私がいつも利用しているコミュニティーサイトを紹介します。
サイトで写真をアップできる機能がついているので利用していますよ。ここで公開している写真よりも過激な写真もアップしています。ちょっとがんばり過ぎてるかも!?
ここが注目コミュニティーサイトです!!




ここでもブログをやっています
元家政婦は見た!花田家
二子山親方の死去から始まった遺産相続、年寄株紛失など一連の騒動について、渦中の花田家に出入りしていた元家政婦がTBS系『きょう発プラス!』で、芸能リポーターの梨元勝氏のインタビューに応じ、消えた二子山株をめぐって注目発言した。花田家の内情を知る女性だけに、波紋を広げそうだ。


二子山親方が亡くなってから花田家の確執が表にでてきましたね。兄弟の絶縁宣言など、昔に理想の家族と言われていた時代がウソのようです。その花田家にいた元家政婦が注目の発言をしたみたいですね。遺産相続などこれからどうなっていくのか少し気になります。




[運命の出会い]
xiao_qr_otome.jpg





ここでもブログをやっています
"女優"大塚愛
歌手・大塚愛(22)が女優に初挑戦した主演DVDドラマ「東京フレンズ」のプレミアムBOX(税込み9800円)が8日に発売されるのを前に7日、ロケ地となった東京・下北沢の駅前で“青空放送”された地元のコミュニティFMに飛び入り出演した。


歌手の大塚愛さんが女優に初挑戦したDVDが発売されたみたですね。歌は抜群にうまいですが演技の方はどうだったんでしょうね。まだ見たことがないので判断できませんが。キスシーンもあったみたいで初挑戦初主演で初キスなんてすごいですね。緊張せずにできたのでしょうか?見た人の感想を聞きたいです。



ここでもブログをやっています
アンガールズって面白いの?
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは、2005年7月14日に発売予定のプレイステーション 2用ソフト「サルゲッチュ3」のプロモーション活動において、人気沸騰中のお笑いタレント「アンガールズ」を起用したことを明らかにした。


あまりテレビを見ないのでわかりませんがアンガールズって面白いんでしょうか?ときどきCMでみるぐらいなので面白さがわかりません。面白さを私に教えてくれる優しい人はいませんか?よろしくお願いします。




ここでもブログをやっています
ベッカム不倫写真撮られる!
これは決定的証拠だ! 5日付の英紙「ニューズ・オブ・ザ・ワールド」はスペイン1部レアル・マドリードMFデビッド・ベッカム(30)が、謎の金髪美女と濃密キスしている写真を12枚掲載した。たびたび不倫騒動が報じられてきたベッカムだが、現場を押さえられたのは初めて。ビクトリア夫人(30)が激怒するのは必至で、もう言い逃れはできそうにない。


ベッカムが不倫の決定的写真を撮られたみたいですね。元家政婦などにいろいろ暴露されては否定してきましたが、今度の不倫は確定ですね。金髪美女と濃厚キスをしているところを激写されては言い訳できません。ビクトリア夫人の反応がとても気になります。日本ではエステのCMに夫婦一緒に出演していますが、もし離婚したら打ち切りでしょうね。




ここでもブログをやっています
ガードレールに金属片
全国で見つかった「ガードレールの金属片」が気になります。事故で車の一部が取れたという説と誰かが故意に付けたという説があります。事故でついたという説が有力みたいですけど。これで何針も縫う怪我をした人もいるみたいですし危ないですね。原付で走っていて車とガードレールの間をすり抜けするときとか怖いですね。




ここでもブログをやっています
宇多田ヒカル痩せた??
歌手宇多田ヒカル(22)が2日、都内で行われた携帯配信サービス新ブランド「FLUX」発表会に出席した。今年2月のニューヨークでの米国初ライブでは、体形がややふっくらしていたが、この日は引き締まった印象だった。


任天堂DSのコマーシャルでしか見なかった彼女ですが、久しぶりにマスコミの前に登場したのを見る限り、少し引き締まった感じがしますね。マイクロソフトが発表する前に宇多田ヒカルのHPで一足先に発表してしまったみたいですね。




ここでもブログをやっています
