好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
井手らっきょさんが野球塾 熊本市に開校
熊本市出身のタレント、井手らっきょさんが校長を務め、元プロ野球選手が小中学生を指導する野球塾「PBA(プロフェッショナル・ベースボール・アカデミー)」が29日、同市に開校した。
 野球塾には約150人の小中学生が入塾。井手さんは、子どもたちを前に「小学生のころから学習塾だけでなく野球塾があればと思っていた。多くの方に協力してもらって実現した」と語った。
 広島の選手だった今井譲二さん(48)と、旧ダイエーなどで活躍した御船英之さん(38)がコーチに就任。約300坪の室内練習場には東京ドームと同じ人工芝が敷かれている。
 また、塾生の骨密度や筋肉量などを科学的に分析し、練習内容に反映させるため、整骨院も併設している。


スポーツ万能で芸能人で一番足の速い井出らっきょさんが野球塾を開講したみたいですね。たけし軍団で野球をしているのをみたことがありますが本当に運動神経がいいです。阪神の赤星選手みたいに俊足の盗塁王ですね。欽ちゃん(萩本欽一)も社会人野球チームを持っているので芸能界ではアマチュア野球ブームなんでしょうか?



ここでもブログをやっています
北島が女子に負けた?どういうこと??
今日からここでもブログをはじめることにしました。好奇心旺盛な私が気になったニュースやエッチなことなどを取り上げて日記として更新して行こうと思っています。

今日、気になったニュースはこれです。



アテネ五輪男子平泳ぎ2冠の北島康介(22=日本コカ・コーラ)が「汚名返上」に燃える。7月17日にカナダ・モントリオールで開幕する世界選手権の代表選手特別記録会が22日、東京辰巳国際水泳場で行われた。北島は100メートル平泳ぎで、女子100メートル自由形の上田春佳(東京SC、武蔵野高2年)と競泳。1分0秒80を記録して日本選手権の優勝タイムを0秒09縮めた。(日刊スポーツ)


平泳ぎ対クロールだったんですね。世界一の北島選手が女子に負けるわけがないですよね。異種格闘技戦みたいなものですね。


ここでもブログをやっています
