好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
自民党の党紀委員会の不可解判断
郵政民営化に当選後も反対した平沼議員が除名処分ではなくなぜ離党勧告なのか謎ですね。

選挙後に郵政民営化に賛成した野田議員と同じ処分というのは納得できません。離党処分を受けた野田議員は潔く離党届を提出するようです。

新党を立ち上げた綿貫議員や亀井議員も自民党への復党を狙っているようです。小泉首相が退陣したあとに何もなかったような顔をして自民党に復党しているような気がしてなりません。

野田議員も一度一応離党するようですが絶対に復党するでしょう。来年の9月にどうなるのか気になるところですね。

芸能マル秘裏情報
リニューアルされました!ともさかりえの情報あり!
小学生の校内暴力
小学生の校内暴力が問題になっているみたいですね。教師が制裁で暴力をふるおうとすると「それって体罰?暴力教師として訴える」とか言うそうです。

私の小学生のころは、こんな生意気なガキは愛と言う名の鉄拳を受けていたものです。すぐに「訴える」とかいう親が増えたのでますます教師の立場が弱くなって暴力で暴れまくる学生が野放しになってやりたい放題です。

学校で暴力をふるう学生は、家庭で親に虐待を受けていてその反動で学校で暴れている子もいるようです。昔から教育委員会は、虐待やイジメを見てみぬふりをして、イジメが原因で自殺したのは明白なのに「イジメの事実はない」とか平気で責任逃れでウソをつきます。

各学校に警察を置いて常に監視していないとダメなぐらい日本の治安は悪くなってしまったのでしょうか?

少年犯罪と闘うアメリカ

いじめ解剖ノート

教育を問う学校を問う

スクール・カウンセリング

子どもが壊れる!

公立中学はこれでよいのか

先生!僕の居場所がない



芸能マル秘裏情報
リニューアルされました!今日は藤本綾です!
ベネチア映画祭でたけし落選
第62回ベネチア国際映画祭の各賞が10日発表され、金獅子賞(グランプリ)を競うコンペ部門に出品した北野武監督(ビートたけし=58)の新作映画「TAKESHIS’(タケシズ)」(11月公開)は、主要部門の受賞を逃した。公式上映当日まで発表されない異例の“サプライズ作品”として出品された。同映画祭で北野監督は「HANA-BI」(97年)でグランプリ、「座頭市」(03年)で監督賞を受賞しており、周囲の期待も高かった。

イチロー×北野武 キャッチボール ビートたけし 座頭市【通常版】 HANA-BI 【BCBJ-29】=>20%OFF!HANA-BI BANDAIVISUAL 【邦画】 BROTHER<北野武作品>[BCBJ-722]



芸能マル秘裏情報
リニューアルされました!今日は竹内結子!
明日は選挙投票日ですね
どの候補者も最後の訴えを精力的にしていたみたいです。今回党代表でたまたま演説を聞いたのは新党日本の田中代表だけです。国民は郵政民営化に賛成するのでしょうか?それとも政権交代を選択するのでしょうか?

私は改革を止めるべきではないと思っています。民主党にいれても改革が遅くなるだけです。民主党は元自民党の人で多数構成されているので自民党が嫌いなだけで郵政民営化に反対しています。縮小とか規模を小さくするといっているのでは改革のスピードが遅いです。早く郵政民営化を成立させて、払った金額ともらえる金額が違って損をする"仕送り年金制度"や金持ち優遇の税金制度の見直しや、二重課税になっているガソリン税の見直しに一刻も早く取り組んで欲しいです。



芸能マル秘裏情報
今夜リニューアルされました!
オセロ中島 映画で妊娠27カ月
人気お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(34)が、来年1月公開予定の「三年身籠る」で映画初出演、初主演を果たした。98年の毎日映画コンクールでスポニチグランプリ新人賞の女優、唯野未歩子(31)が原作・脚本を手掛けた監督デビュー作。中島は妊娠9カ月から27カ月まで突入する“仰天妊婦”を熱演した。

 バラエティーを中心にドラマ、CM、そしてソロ活動でも破竹の勢いを見せるオセロの中島が、ついに銀幕デビューを飾り、新たな魅力を開花させる。作品は「赤ちゃんが生まれてすぐに立って歩ければ、子育てが楽ちんだよなあ」という発想に基づき、唯野が脚本を執筆。予定日を過ぎても一向に産気づかない妊婦が、とまどう夫、妹とその愛人らのさまざまな思惑にも悠然と構え、妊娠27カ月を迎えるコメディータッチの人間ドラマだ。
栗山千明 街中で浮く
資生堂のCMで篠原涼子と栗山千明のやりとりでどうも栗山千明の口元とせりふが合わないと思ったあらこんな秘密があったんですね。

続きはこちら




芸能マル秘裏情報
今日の更新されたのは栗山千明ですよ!
煩悩ガールズ 活動は4カ月限定
108人の“ガールズ”ユニット「煩悩ガールズ」が6日、都内でお披露目された。メンバーは100人のモデルと4人のニューハーフ、4人のAV女優で構成。10月8日発売のデビュー曲「い・け・な・いルージュマジック」のカバーも熱唱した。活動期間は約4カ月の限定で、12月31日に除夜の鐘とともに解散するという。



芸能マル秘裏情報
今日の更新されたのは愛川ゆず季ですよ!
大雨で早明浦ダムの貯水率回復
渇水で貯水率が0%に落ち込んでいた四国最大の水がめ、早明浦ダム(高知県)は、台風14号の影響による大雨で周辺河川から大量の水が流入したため、6日午後8時ごろ、貯水率が100%まで回復した。

 国土交通省四国地方整備局によると、100%になったのは約4か月ぶり。

ROファインウォーター≪山の湧水≫

ナノクラスター有機ゲルマニウム水(24本入り)

五升甕
楽天がシンクシェアを買収
楽天がアメリカアフィリエイトの最大手リンクシェアを買収したそうです。これからどうなるのでしょうね?楽天アフィリとリンクシェアがが合体するのでしょうか?どちらも利用している私は本当に気になります。

【楽天市場】パソコン・家電・AV LinkShare アフィリエイト
菊間立件見送り
ジャニーズ事務所の人気グループ「NEWS」の飲酒問題で、宮城県警は6日までに、メンバーの少年(18)と飲酒したフジテレビの菊間千乃アナウンサー(33)と同社社員らの立件を見送ることを決めた。
 県警は菊間アナや同社社員らから事情聴取した結果、未成年者の飲酒を制止する義務がある未成年者飲酒禁止法上の監督者には当たらないと判断した。
 県警によると、少年は7月14日夜、同社社員らが仙台市内で開いた食事会で飲酒。さらに翌15日未明、菊間アナらが別の飲食店で少年と酒を飲んだ。少年は1人でホテルに帰る際、通りがかった車をけってトラブルになり、仙台中央署に補導された。
 この問題でフジテレビは常務ら役員3人と菊間アナら社員7人を減俸や減給処分とした。
