好奇心をそそる気になる話
私が気になった話やニュースなどで感じたことを日記で書いて行きます。ちょっとエッチなさおりのブログをどうぞ楽しんでいってくださいね♪
連続して女児殺害事件がおきましたね
なんでこんなに物騒な世の中になってしまったのでしょうね。広島で女児が下校途中に殺害されて警察の懸命な捜査で犯人と捕まえたと思ったら今度は栃木で同じような女児殺害事件がおきてしまいました。

日本全国の学校関係者や保護者がいつもよりも警戒しているときにまた事件が起きました。子供にずっと付きっ切りになることもできず、毎日集団下校と通学路で近所の人が見回りをするなどいろいろ大変なことになってきました。

昔なんて学校で集団下校することなんてほとんどなかったのに物騒な世の中になったものです。

これもIT技術が進歩した代償なんでしょうか?ネットでいろいろな情報が手に入り、マニアックな人間は昔よりもすごくマニアックな情報も手に入れることができるようになりました。

これ以上犠牲者を出さないためになんとか手を打たないと安心して子供を学校に行かせることができませんね。


芸能マル秘裏情報
リニューアルされました!和希沙也の情報あり!
コメント
この記事へのコメント
来週ぐらいから寒くなるみたいですね!
2005/12/04(日) 18:19:32 | URL | o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o #-[ 編集]
来週ぐらいから寒くなるみたいですね!
2005/12/04(日) 18:19:47 | URL | o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o #-[ 編集]
わてらの時代
わてらの時代は、集団下校ってのはなかったのは確かだけど、緑のおばちゃん?らしき人はおりましたわ~~。。

 それに、ほぼ一日中外で日向ぼっこしてるお祖父さんさんやおばあさんもおったように記憶してますわっ。。苦笑
2005/12/05(月) 15:03:28 | URL | 総理官邸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/tb.php/125-ddb8c73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
